2014.07.27

全4件中 1件〜4件を表示

Re: 南知多町内海海岸は曇りのち晴れのち雨のち曇りでした。

返信

謎のサーファー4人衆さん

こんにちは、お久しぶりですね。
6日は特に宿泊の予約がありませんのでゆっくり写真でも撮れると思います正面から一人ずつ撮って見ましよう。
お会い出来るのを楽しみにしております。
連絡ありがとうございます。

rumiko 2014年08月01日 17時19分34秒 ( 金 )

Re: 南知多町内海海岸は曇りのち晴れのち雨のち曇りでした。

返信

こんにちは 毎日ブログチェックしていますが7月7,8,9日以来なかなか台風スウェルは届きませんね。
なのでいつも伊良湖に向かってしまいます。
今回は11,12号とW台風なので6日水曜に内海、山海を覗いて海南荘でママの顔を覗いて見ようと思います。
またお邪魔しようと思いますのでその時は宜しく!!!

謎のサーファー4人衆 2014年08月01日 16時06分40秒 ( 金 )

Re: 南知多町内海海岸は曇りのち晴れのち雨のち曇りでした。

返信

美人二人組さんでしょうか・・・・・?

裏メニュー、海で食べたいものがありましたら前日電話くださいね。
またのお越しを楽しみにしております。
お友達もたくさん誘っておこしくださいね。
コメントありがとうございます。

rumiko 2014年07月28日 12時44分21秒 ( 月 )

Re: 南知多町内海海岸は曇りのち晴れのち雨のち曇りでした。

返信

おかあさんのごはん、最高でしたぁ~またいきます\(^o^)/

2014年07月28日 11時10分48秒 ( 月 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms