2011.05.15

今日はスカットしないお天気です。
内海海岸は海水浴シーズンに向けて各お店も準備が整い活気づいて来ました。
そして内海海岸千鳥が浜にて2011年、日本ジェットスキー協会主催の公認レースが5月21日土曜日、22日日曜日、二日間にわたり開催されます。




2011.05.11

今日は雨でした。
園芸店に寄って「シュウカイドウ」を探して見ましたがありませんでした。
我が家に鉢植えが一つありますがもう一つ欲しい植物です。
見つけたら海南荘の裏庭に地植えにしたい植物です。
庭に咲いている花を撮ってみました。
年々増えてきたタツナミソウ(白)、バラ、ラン、ジャスミン、です。




2011.05.10

そろそろタケノコの季節も終盤ですね。
タケノコとわかめ、スナックエンドウの炊き合わせは美味しいですね。
蒸し暑い一日です。



2011.05.09

7日(日曜日)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ行って来ました。
お天気は曇りから晴れ、夏のような暑さでした。
バスでパーク内を一周したり、木々の萌木色を楽しんでいました。
ポピーも綺麗に咲いていました。
一番良い季節ですね。
またゆっくり行きたいと思います。




2011.05.05

南知多町内海は薄曇から晴れでした。
最後のゴールデンウィーク、浜は家族づれのお客様で賑わっていました。
そしてちょっと一時間の撮影会をしてみました。
山田さんカップルご協力ありがとうございました。
ぜひまたお立ち寄りくださいね。
今日はお疲れ様でした。





PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms